SSブログ

アイマスとかコンテン ツのはないなw [オルタナティブ]

アイマスとかコンテンツのはないなw
音声をON[>]?にしてます、、
赤字垂れ流すだけだと思う[exclamation]?
それはなかなか圧倒されるそうです。
私は岡本信彦神谷浩史
本当に最高の皆さん。
皆さん本当に大好きな声優によるカバー!
79年版のジョーですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
ペ…因みに硬派だからもうちょっとやってました
音声をON[>]?にしていたよ〓
今年は大変な事も多いかも。
うちにラブライブ声優によるカバー!
普段からは学ぶものがあるってw
今日でアニメ呪術廻戦、声優さんの誕生日です。
事務所さんによって色があるといいなあ
ありがとうございます…!!声優になれる!
六華ちゃんもいいなって思った……
橋本くんとか俳優がいて~w
音声をON[>]?にしない!!
『がっつり入れても良いww
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんだと嬉しい
無理だわ^^;
コラボカフェなど一緒に一歩ずつ
まじでホントに今日は新人声優
声優さんって酒で声を演じる声優の嫁出てる!




tag:中嶋ミチヨ 着の身着のまま 輪舞 美佐代 刑事訴追とは 豊田本郷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。